読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Los Angeles生活とかMBAとか色々

ロサンゼルスでMBA取りながら働いています。

ブログはじめました。

SNSを通してもっとたくさんの人と出会いたいと思ってブログをはじめました。

2015年秋から通い始めたUSC(University of Southern California)でのMBAのことを中心に書いていきたいと思います。

自分自身MBAやろうか迷っていたときにたくさんのブログを見て受験のことや志望校のことを研究したので、そんな方々の少しでも役に立てばと思います。他の日本人学生をみてもアメリカでMBAって超エリートな感じがするし、実際すごい人たくさんいるけど、僕みたいに普通の人(日本生まれ育ち、地方私大卒、普通の中堅食品会社)で非エリートでもなんとかなるってことや、単にMBAやロサンゼルスの面白さを伝えられたらと思います。

2018年卒でまだプログラムは半分くらいの状態で、思いついたときに授業のことやイベントのことを書く予定です。受験に関してはGMATも全然良くなかったけどどうやったかのんびりと書き足していきます。

気軽にコメントください。